2022年11月22日

「東長崎ものがたり VOL369」 ストレス発散!!!日常生活の中で小さな幸せを見つけませんか・・・。二回目のおかわりでした。HAPPA STANDさんのOCHA「GENMAICH」(170g詰替)  42

HAPPASTANDさん謹製の茶筒。100gに詰め替えると丁度入りきる容量で、詰め替え用をご用意しました。裏面に記載のある有機JAS認証はもちろんのこと、環境問題への取り組みでリ−ダ−シップを執るパタゴニアが主導している1%for the planetという自然環境保護の必要性を理解する企業の同盟にも認可を頂き、こちらの商品売り上げの1%を毎年環境保護に寄付致します。詰め替え用のクラフト袋もただのクラフトバックではなく、珍しい自立できるスタンド型スタンド型クラフトバックです。素材は自然由来で出来ており、微生物が分解てきます。土に還ります。エコです!!!
京都府宇治田原町産のお茶とこだわりの玄米が調和しています。170g。税込み価格2200円。決して安いお茶ではないと思いますが・・・。朝と昼。一日二杯から三杯いただいています。二カ月くらい楽しめます。ペットボトルのお茶に比べますと・・・。コスパ良いと思います。玄米の香ばしい香りが何とも言えません。本当に美味しいです!!!地球にも優しいです。商店街で日常生活に小さな楽しみを探してみませんか・・・。ストレス発散。気分と免疫力があがります!!!
42 長崎4−7−11


posted by daichoukome at 20:50| 知っ得情報