2020年11月22日

#としまのそこぢから 「大塚ものがたり VOL227」 GO TO 飲食店 ハジメマシテ コ−ヒ−とヴィ−ガンのお店 slow

ゲストハウス&カフェslow。1Fのカフェで、地球にも身体にも優しいヴィ−ガン料理や、こだわりのクラフトビ−ル、淹れたてのドリップコ−ヒ−をお楽しみ下さい。
宿泊のゲストも、地元の方も、たまたま通りかかった方も、いろんな人が集まって、「ハジメマシテ」から始まる会話が生まれたらとても嬉しいです。
なんだか・・・。とっても明るいお店です!!!モ−ニング〜ランチ〜アフタヌーン〜ディナーまで・・・。先日。コ−ヒ−を購入させていただきました。コロンビアとエチオピアとブレンドの3種類の中から、今回はブレンドを。日曜日など・・・。少し時間に余裕のある朝に楽しんでいます。「コ−ヒ−・・・。淹れるんですね・・・」若者の皆さん・・・。コ−ヒ−の美味しさは全世代共通です(笑)。次回はお店でヴィ−ガン料理を是非!!!頂きたいです!!!日曜日の朝。1928年の録音。雑音が入ったヤッシャ・ホ−レンシュタイン指揮のブルックナ−の交響曲7番を聞きながら淹れたての美味しいコ−ヒ−をいただく。至福のひとときを楽しませていただいています!!!
slow  南大塚2−34−4

posted by daichoukome at 08:25| 知っ得情報