2020年03月21日

「東長崎ものがたり VOL193」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。美味しい果物、野菜を食べて・・・。免疫力を高めましょう!!! 総合食品あらいさん。

打倒コロナ!!!
コロナ対策を前向きに取り組みたい!!!
と・・・。いう事で・・・。政府などの見解を前向きに変換してみました。
「人がたくさんいる密閉された空間には行かない」を変換すると・・・。コロナ何するもの・・・。意識的に換気を沢山しましょう!!!散歩したり・・・。広々とした屋外で身体を動かしましょう!!!
「高齢者の方。特に基礎疾患のある方=免疫力の弱い方達は感染のリスク。重篤化のリスクが高いです」を変換すると・・・。若い方達へ。皆さんの行動がお年寄りや基礎疾患のある方達の命を救います。コロナに感染しないように、慎重に行動して下さい。皆が免疫力を高めましょう!!!!充分な睡眠。免疫力アップで重要な役割を果たす腸内フロ−ラの活性化を!!!
腸内の善玉菌を活性化するには・・・。善玉菌の活動の源になる・・・。食物繊維の摂取が大事です!!!
美味しい果物、野菜は食物繊維が豊富です!!!果物、野菜を頂いて・・・。善玉菌に頑張ってもらいましょう!!!
本日、あらいさんにて、リンゴ。バナナ。アスパラ。にんにくを頂きました。
総合食品あらい 長崎4−27−6






posted by daichoukome at 21:04| 知っ得情報