2020年03月06日

「千石ものがたり VOL17」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。和食の無茶苦茶美味しい肉バルです(笑)。肉バルOLA(オラ)さん。

小雨の降る2月22日の土曜日。伸び伸びになっていた大長米店の忘年会を千石の名店OLAさんにて行いました。
軽く食事して・・・。一時間位で切り上げる予定でしたが・・・。会話も大盛り上がり。大満足の3時間でした!!!
ブログを書くに際して・・・。領収書を見直したのですが・・・。よく食べたというよりは・・・。よく飲みました・・・。平均年齢、還暦越えでは・・・。詮無い事でしょうか・・・。美味しいメニュ−が盛りだくさんです!!!次回はもっと食べます!!!
あれば必ず注文します。ハ−トランド(ビ−ル)を・・・。オ−ルフリ−。角ハイボ−ル。とろとろ梅酒で乾杯。たらの芽の天ぷら。無茶苦茶美味しかったです。塩で頂きました。刺身の盛り合わせ。絶品でした。鯛、ぶり、○○○○、三品です。魚にうるさい親父も大満足の逸品でした!!!ぶりかまの塩焼き。焼き立てこそ・・・。最高の調味料です・・・。量も多かったです。馬刺し。にんにく&生姜醤油で頂きました。肉バルですので・・・。ステ−キを注文。ザブトンを300g。前菜の盛り合わせ。澤屋まつもとの日本酒。白洲ハイボ−ル。梅レモン酒。ROKUサワ−。ウ−ロン茶。シ−クサワ−ハイ。チ−ズピザ。チ−ズたっぷり・・・。チ−ズ好きな方・・・。おススメいたします!!!本日のパスタ。メ−カ−ズハイボ−ル。テイクアウトを5品。〆の日本酒、房島屋を。
東京の飲食店は間違いなく世界一だと思います!!!お近くの飲食店・・・。是非一度!!!お待ちしております。
当店は東京の飲食店を応援しています!!!

肉バルOLA 文京区本駒込2−9−3 千石駅より徒歩2分


posted by daichoukome at 21:46| 知っ得情報