2019年11月01日

「東長崎ものがたり VOL162」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。 若い方達との交流・・・。元気をいただきました!!!

WEBで大長米店を検索すると・・・。東長崎店が出てきます。
区内の専門学校の生徒の方から東長崎店(10月31日に閉店いたしました。)に連絡を頂きました。数回のやり取りの後、ご注文を頂きました。本日、納品させていただきました。詳細は分かりませんが・・・・。代々・・・。お餅つきをしているそうです・・・。有難うございました。
「つくより、こねるのが大変ですよね・・・。」「若い人達に頑張ってもらいます・・・。」「皆さん、充分、若いじゃないですか・・・。」『笑い』
そういえば・・・。10代の頃も・・・。50代の今も・・・。後輩を見ると・・・。若いなと・・・。思ってしまっています(笑)。
素直さや優しさ、真面目さ、正直さ・・・。良い特性だと思います・・・。日本の未来は明るいと思います!!!
本当に、災害や暗い内容のニュ−スが多いです。災害に負けるな!!!頑張ろう日本!!!当店は日本の若者を応援しています!!!
東長崎店。10月31日に閉店いたしました。お問い合わせは大塚店まで。
TEL 3981−3057まで。
宜しくお願い致します。


posted by daichoukome at 21:27| 知っ得情報