2019年08月15日

「千石ものがたり VOL15」 料理評論家の岸朝子さんの愛したお店・・・。居酒屋一馬さん改め・・・。肉バルOLAさんへ・・・。「おいしゅうございました。」

一馬さんが業態変更。肉バルOLAさんとしてリニューアルオープン致しました。OLAはポルトガル語で気軽な挨拶を意味するそうです。仲間と気軽に楽しい食事と時間を過ごしてほしいという気持ちを込めて名付けられました。
夏休み中ということもあり・・・。自宅(南大塚1丁目)から徒歩で・・・。ゆっくり歩いて30分までかからなかったです。バスや電車を使っても時間的には変わらないと思います。
夏休みのメ−ンイベントでしたので・・・。お腹を空かして伺ったのですが・・・。いただいたメニューを思い出しながら・・・。よく食べたなぁと・・・。驚いてしまいました・・・。本当にあれもこれも注文したくなる・・・。美味しそうなメニュ−が並んでいます。
前菜の盛り合わせ。農園野菜のバ−ニャカウダ。ロ−ストビ−フ卵黄ソ−スがけ。大山鶏の唐揚げ。馬刺し。ピザはマルゲリ−タ。アボカドのチ−ズ焼き。アサリのガ−リックバター。ブラックアンガス、牛ステ−キはザブトンが売り切れでリブを。ガ−リックト−スト。豊富な黒板メニューから、とうもろこしのフリット。にんにくオイル焼き。牛すじの洋風煮込み。テイクアウトで大山鶏のかりかり焼き。ピザのクアトロフォルマッジ。どれも本当に美味しかっだです!!!
美味しい料理には美味しいお酒・・・。こちらもついつい沢山頂いてしまいました。ハ−トランドビ−ル。メ−カ−ズマ−クのハイボ−ル。国産クラフト、ジン六とウオッカ白のソ−ダ割。
2800円からパ−ティ−セットもあります。飲み放題のコ−スも。ランチもやっています。
料理もお酒も和洋折衷の良いとこどりです。ママさんのフレンドリ−な接客も魅力です!!!

肉バルOLA 本駒込2−9−3 三田線千石駅から徒歩すぐです。





posted by daichoukome at 08:49| 知っ得情報