2019年07月10日

「大塚ものがたり VOL113」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。&商店街でテイクアウト!! 大塚にまたまた魅力的なお店がオ−プンしました。「うなぎ源内』さん。

スタッフの方達が若いです。可愛らしくて愛敬のあるお姉さん達が迎えてくれます。板場に立つお兄さんは福山雅治さんを若く、ワイルドにした感じです。活気があります!!!
まずは・・・。ハッピ−アワ−の生ビ−ルを注文。17:30〜20:00までです。プレミアムモルツが一杯、399円です。ハイボ−ルなどは199円です。
自家製鶏唐揚げ。さきイカの天ぷら。串焼きは、もも、とり皮、ぼんじり、砂肝、レバ−、おくら、長芋を。もも、ボリュ−ムあります。レバ−は半生・・・。流石・・・。専門店ならではの逸品です・・・。美味しかったです!!!野菜・・・。炭火焼きゆえでしょうか・・・。素材の旨みをとても感じられました。
美味しい料理があれば・・・。当然、お酒もすすみます!!!カメ焼酎をオリジナルのブレンドで楽しめます。芋麦合わせをロックで・・・。おススメします。
〆は、ミニうな重と鶏雑炊を頂きました。リ−ズナブルな価格。とても美味しかったです!!!ミニうな重・・・。お新香と肝吸いが付いています。
ぼんじりとももをテイクアウトさせていただきました。レバ−は200円。他は150円です。炭火の串焼き。おススメです!!!
うなぎ源内 南大塚3−53−3


posted by daichoukome at 20:56| 知っ得情報