2019年07月02日

「大塚ものがたり VOL112」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。韓国で30年続く老舗の味です。チャンモニムチキン。

6月2日。日曜日。上海シェフさんがリニューアルした『チャンモニムチキン』さんに行ってきました。韓国で30年続く老舗の味を日本で楽しめます。韓国でとても人気の鶏の唐揚げです。代表的なメニュ−を3種類も楽しめるサンスンイチキンを注文しました。ボリュ−ム。味。大満足の逸品でした!!!
スンドウフチゲ。トッポギ。チヂミ。ナムル盛り合わせ。などなと。頂きました。どれもボリュ−ムありました。美味しかったです!!!お酒もすすみます!!!土曜日、日曜日はデリバリ−がかなり忙しそうです。店長。「お待たせしてます。迷惑かけます。土曜日と日曜日もお待たせしないように頑張ります」と仰っていました。お勘定の時・・・。思っていたよりもずっと少なかったです。ブログに書こうと思い・・・。メニュ−を撮影していました。家で計算したところ・・・。少なく支払っていました。翌日、支払いに行ったところ・・・。昨日の事は昨日の事だとして・・・。受け取ってもらえませんでした。国と国は・・・。うまくいっていませんが・・・。人と人は・・・。何の問題もないと思います!!!
日本でいうところの付け合わせ。『酢大根』。絶対におススメです!!!
チャンモニム・・・。ネットで調べたところ・・・。女房のお母さんという意味だそうです。
ネットで注文できます。詳しくはWEBで。
来週。テイクアウトをお願いする予定でいます。楽しみです!!!

チャンモニムチキン 文京区 大塚4−41−13


posted by daichoukome at 21:06| 知っ得情報