2019年05月05日

「下目黒ものがたり VOL1」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。日常の中に・・・。 ひまわりの花。和みます・・・。

ゴ−ルデンウイ−ク中。時間に余裕があります。久しぶりに行ってみるかという事で・・・。
妹が下目黒で花屋をやっています。年に何回かは実家で会うのですが・・・。お店には数年ぶりで・・・。行ってきました。
ひまわりの花束を頂いて帰宅しました。七輪のひまわり・・・。奇麗です。
遠くのひまわり畑には・・・。なかなか行く機会がないかもしれませんが・・・。商店街の花屋さんなら・・・。気軽に立ち寄れるのではないでしょうか・・・。日常の中に花があるだけで・・・。気持ちが和みます。
春先だから尚更だったのでしょうか・・・。可愛らしい花がたくさん並んでいました。良い天気が続いています。陽気同様に・・・。気分を上げに・・・。お家にお花を・・・。おススメいたします。
秦基博の「ひまわりの約束」の歌詞が好きです。特に冒頭の部分・・・。以来・・・。ひまわりの花を見ると・・・。優しい気持ちとともに・・・。少し切なくなります。

カラ−ズ 目黒区下目黒3−19−8 山手通り入る。蛸薬師さんのそばです。


posted by daichoukome at 09:33| 知っ得情報