2019年03月21日

「東長崎ものがたり VOL122」商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました & 商店街でテイクアウト!!! 伺うたびに・・・。新メニューが登場しています。 ささき寿司店さん。

ささき寿司店さん。呉店の味をしっかりと東長崎で継承しています。『太巻き寿司』という伝統を守りつつも・・・。新しいメニュ−にもチャレンジしています。「何か新しいメニュ−があるかな・・・」ささき寿司店さんを訪れる楽しみの一つです。
先日は大定番の『太巻き寿司』と・・・。細巻きずしは購入したことがないという理由で選びました。『ひらまさ』『ほっけ』『はた』『クリ−ムチ−ズ』『辛子明太子』『きざみわさび』。
自分が食べ比べているのを知っているので・・・。包みを開けると・・・。わわざわざ・・・。どれが何と・・・。分かるようにしてくれていました。お忙しいのに・・・。お手数をおかけしました。有難うございました。こんな細かいサ−ビスも・・・。商店街ならではです・・・。
鮮魚類・・・。勿論。どれもとても美味しかったのですが・・・。スミマセン・・・。それぞれの微妙な味わいを・・・。表現する筆力がありません(泣)。
『クリ−ムチ−ス゛』はご飯と海苔とこんなに合うんだという印象です。『きざみわさび』、大人の味です。絶品でした。
感想をお話させていただいたり・・・。お店の方達との会話も・・・。ささき寿司店さんの魅力です!!!

ささき寿司店 南長崎5−11−37






posted by daichoukome at 09:48| 知っ得情報