2018年09月20日

「東長崎ものがたり VOL99」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。さっぱりしました。三カ月ぶりにOPAへア-スタイルさんへ行ってきました。

かれこれ・・・。15年以上の付き合いになります・・・。オ−パさんへカットに・・・。
「だいぶ伸びたね・・・。」
「月末忙しくて・・・。」「いつも通りでお願いします。」
定番の挨拶の後は・・・。自分よりも少し年上のI店長と世間話・・・。昔はブロ−の仕方などを教わっていたのですが・・・。近頃は・・・。育毛の話題が多くなりました(笑)。
齢を重ねると・・・。自然とトップのボリュ−ムがでなくなるそうです・・・。カット後・・・。トップにボリュ−ムが・・・。さすが・・・。熟練のI店長・・・。有難うございました。
カットも終盤・・・。隣のイスに若い男の子が・・・。「ツ−プロックでお願いします・・・。」
若いって・・・。良いですね・・・。
オ−パさんのシャワーヘッド・・・。浄水機能のカ−トリッジが装着されているそうです・・・。髪のパサつきが抑えられるそうです・・・。
「宣伝したほうが良いですよ・・・。」
「苦手だから・・・。」
I店長に成り代わりまして・・・。宣伝させていただきます。
商店街の専門店では・・・。店長のお客様への愛情を・・・。感じる事ができます・・・。
一緒に時間を共有できるお店を探しに・・・。お近くの商店街・・・。ぶらりと・・・。お立ち寄りください。お待ちしております。

OPAヘアスタイル 長崎4−7−11  大長米店、東長崎店の真上です。



posted by daichoukome at 20:10| 知っ得情報