2018年06月13日

「大塚ものがたりVOL77&ごはんのおともVOL27」 商店街で小さな楽しみ・・・。見つけました。洋食GOTOOさんのジャンボハンバ−グ。

皆さん・・・。ご存知でしょうか?商店街の飲食店さん・・・。テイクアウトができるお店・・・。結構あります。商店街の飲食店さんのテイクアウト・・・。使ってみると・・・。かなり・・・。便利です!!!
先日、大塚の名店、洋食GOTOOさんで「ジャンボハンバ−グ」をテイクアウトしました。忙しいお店なので、事前に電話で注文。待たずに・・・。テイクアウトできました。
ハンバ−グ。ソ−スは和風、デミグラスソ−スのどちらかを選べます。和風も捨てがたかったのですが・・・。洋食屋さんということで、デミグラスソースを選択。想像以上の大きさ。美味しいハンバ−グでした。付け合わせのポテト、野菜も美味しかったです。目玉焼きが、なんと・・・。2個ものっています。ハンバ−グは別腹((笑)・・・。ご飯・・・。何杯でも・・・。いけます!!
自家製マヨネ−ズを使ったマカロニサラダ。自家製のドレッシングも絶品でした。

ハンバ−グ。子供も大人も皆、大好きなご飯のおともだと思います!!!お店で食べたハンバ−グ。お家で食べた手作りハンバ−グ。商店街のお惣菜。お肉屋さんの手作りハンバ−グ。忙しいお袋が用意してくれた・・・。TVのCMも懐かしいマルシンハンバ−グ。石井のハンバ−グ。日本の食卓には・・・。欠かせない・・・。ご飯のおともです!!

洋食GOTOO 南大塚3−54−1
posted by daichoukome at 06:44| 知っ得情報